ハッピーハロウィン☆

こんにちは

チョコが大好きです

なので、今日はLindtのハロウィン仕様を購入

落ち込んでいても復活します

このようにして、自分をいつもフォローしながら

明るくしてゆくのです

それが、私たちソーラーボディの人

みなさんの中にある太陽を

時々、大きな雲が隠しても

その雲が晴れたらまた、輝く愛に溢れるのです

みなさんのその愛が周りの人に伝わって

その方たちがまた、幸せになってゆくのです

そう、みなさんもまた、ソーラーボディの人

IMG_1032 rinntuソーラーボディになりましょう

 

月と。。。

2015年9月28日はスーパームーンでした。大きく赤い月、見れましたか?

そのような現象の時期

宇宙の神秘や人智の及ばないエネルギーの流れや変化は絶対あると感じる派です!!!

ですが

 

解釈する角度を変えて見てみると

月との距離が遠くなろうが、近くなろうが、月が細くなろうが満月になろうが、雲で見えなくても明るく見えても、月は地球の周りを廻って存在してくれてます。

 

「月」そのものは、何も変わらない。

 

どのように見えても、月がそこに変わらずに存在することは真実です。

目に見える現象はサマザマですが、

 

「月が厳然と存在する真実」

 

は変わりません。

 

 

今の沢山の情報社会の中、見える、聞こえるに惑わされず

本当の事にこだわっていきたい。

そう思います。

 

あなたは夢を叶えますか?それとも、、

貴方は、今  人としてやりたい事をやりきっていますか?

これは、ただ、遊ぶという事だけをやりたい事というのと、心の奥のやりたい事をすることとは違う意味になるんだと思います。後者は、恐れ不安が出る事は普通なんだと思います。

それでも、やりたい思いが出せれば人は前進するんだと思います。

これから先、どうしていきたいですか?

ただ楽しむのか、今のまま過ごしていくのか?心は満たされていますか?

また、人として責任ある行動に取り組むのか?

責任あるというと、引いてしまいたくなりませんか?

しかし、人は そういう行動を取れると、嬉しくもなると思います。

何かを越えようとするとき、目的に意識を向けて、ただ楽しみながら、何かが見えてくるまで、ただただ行動しながら進んで行きましょうご一緒に。

そのために、丹田力と意識の使い方を一緒に身につけていきませんか?

皆様のちょっとした勇気ある行動をお待ちしています

 

 

 

胸のモヤモヤ、スッキリ~

頭寒足熱

という熟語を知ってますか?

頭はスッキリとクールで、力強い熱いエネルギーや実際の熱は体の下にあるのが良い状態です。

残念ながら現代人は頭が熱くて重ーい人が多いです。

なぜなら

情報社会の中、あふれる玉石混合の情報の渦。良いも悪いもあふれていて。

頭の中では、どの情報が良いのか悪いのか、自分にとって、家族にとってどれが得か!?損をしないのはどれか?

いろんな情報が頭の中でうずを巻き、熱を持ち。

ソシテなんと、人の体は詰まりポイントがあります。

首。胸。腹。股関節。

スマフォやタブレット、パソコンが日常の中にある中、硬直した首や背中では頭の中のグツグツしたものは降りていけません。

詰まりを溶いて、全身の流れを良くしてあげることで

血液やリンパ等の体液、そして気エネルギーや熱もよ~く循環して

頭は明確に、体がカル~ク、何より胸のモヤモヤがスッキリした状態

 

ブレインヨガでなれます!!!!

 

ぜひ、スタジオで♡

おまちしてます☆☆☆

丹田を充満に

こんにちは もう、9月半ば  早くないですか?

あっと言う間に、もう年末!?と言っていそうですね!

その時間を大事にして過ごす為に、そして、今からの人生をよくする為に貴方はどの様に過ごしていきますか?

そこで、目標と計画!が、しっかり立てられると、充実した日を送ることが出来そうですね。

あと、そこに必要な事!丹田を常に充電一杯にしておく事

これが、何をするのにも必要な事だと昨日も教えて頂きました。一見関係なさそうに思っても、一つの身体であり、この身体を使って色々する事ですね

何かをしようとするならば、先ずは、丹田を鍛えながらしてみて下さい。

スムーズに行きやすいかもしれませんよ

詳しくは、スタジオでぜひ体験してみて下さい

お待ちしております〜