BHP 体験談

おはようございます。

今、新しいセルフケアの方法として注目されているのが、BHP(Brain education Healing Pint)

BHPは頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ、指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法。

人間の脳には、自分自身をヒーリングできる力がもともと備わっています。

そして、その脳に信号を送るスイッチが頭と手と足にあります。

電流が走るような痛みのところを押さえます。

痛いのは確かに嫌ですが😅 でも押しているうちにだんだんと痛みが薄れていくのがわかります。

そうすると、あら不思議、体が楽になっています!

中学生の会員さんの体験談^^

体が硬くて前屈などのストレッチが苦手。。BHPを足指、頭を3分くら押さえました。

息をフーっと吐き出してるうちに痛みが消えたそうです。

そのあとに前屈、ストレッチをしてみたらいつもより5センチくらい手がのびて本人もびっくり!!

BHPで柔軟性がでるですね。

○詳細は、こちら😀😀😀😀https://ilchibrainyoga.com/bhp/

今月からワンコインOPENクラスを開講!クラスの中でBHPも体験できます。

6月13日(木)、30日(日)14時半~16時

集中力アップ3秒呼吸法

今日のおすすめ動画

集中力アップ3秒呼吸法で体・心・脳に驚きの変化が!

集中力を高めたいと言う人が多いです。どうすれば集中力が高まるのでしょうか?

何につけ大事なことは集中です。勉強もビジネスも人間関係も集中が大切です。

集中力を高めるには、まず自分の体に集中してみましょう。

集中力をアップする3秒呼吸法をご紹介します。この呼吸法で集中力だけでなく、体・心・脳に驚くような変化が起こります。

自然瞑想

こんにちは。今日のおすすめ動画

[自然瞑想] 大自然に包まれて癒やされるヒーリングとリラクゼーション(1:45)

美しい風景を見せてくれる大自然。

ただ見るだけでなく自然を感じた瞬間に最高のヒーリングになり、瞑想になります。

自然を感じてみてください。

自然とひとつになった瞬間に本当の穏やかさを感じることができます。

寂しさを克服する方法

こんにちは。

今日のおすすめ動画

寂しさを克服する方法、脳教育で感情をコントロールする(1:46)

友だちがいても恋人がいても寂しいのはなぜ?

寂しさ、孤独、悲しみなどのネガティブな感情を克服するには?

孤独や寂しさを克服する最高の方法があります。

脳教育、ブレイン瞑想をやってみてください。

感情は脳の作用です。

心の現象は脳の現象です。

脳の作用を知ることが感情コントロールに役立ちます。

へそヒーリング瞑想法


こんにちは。

今日のオススメ動画はこちら。

脳が健康と腸の健康の両方によいへそヒーリング瞑想。

へそヒーリングは腸内環境を整え、便秘や下痢にも効果的です。

ヘソヒーリングについてはこちら