「温度」つ・づ・き

体温のお話part2

体温36.5度以上あることが、

冷え・免疫力・体内循環・若返り効果=自然治癒力
の働きが十分に行われる一つの条件のようなものです。

現代人はなんと36度以下の方が増えています。

体温が1度上がると免疫力は5~6倍アップ
1度下がると免疫力は30%ダウンといわれています。

免疫力とは病原体や癌細胞を退治する自然治癒力。

 

また体温が下がれば心温度も下がります

めちゃ寒がりの人はテンション、ひく~くないですかぁ?

心温度が高いと自分のワクワク見つけるのが上手だったり

気持ちに暗~い雲がわいてきても、吹き飛ばす力があります

私、平熱35度だけどいつもワクワク度、高いよっ

という方スタジオにいらしてください、ごめんなさいあやまりま~す(笑)

 

スタジオではいろいろなトレーニングで中からの力をあげていきま~す

遊びに来て下さいね

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう