楽しく健康になるには脳とエネルギーの状態を変えることが大事ですね

・ストレスはその日のうちに解消しましょう

・5分でもいい情報をつくりましょう

 

水昇火降の状態をつくるのです

  • 寝る前に意識のいい状態
  • ポジティブな状態になる

それを習得すると次は簡単になります

それが脳を使う方法です

「ヒューマンテクノロジー」

「脳活用法」

「脳の主になる」方法です。

脳のことを分かり始めたのです。

 

「私の脳は私のものだ

「でもネガティブな意識が主人面していた」

深い瞑想で分かりました。

脳を理解しましょう。

今の脳の状態は?

水昇火降の状態か

反対の状態か?

 

「誰でも脳の中にネガティブな情報があります」

でもそれをどう処理するか?

これが脳教育できた理由で、

「水昇火降」を出版した理由です。

 

はじまりは自分の心です。

「感情は私ではなく私のもの」です。

 

水昇火降が理解できると、

不安や恐れなどの感情は、

主の私が変えられます。

「これはソフトながらもすごい革命です」

これが論理的に説明できて

広まればすごいです。

を取り戻す権利があります。

幸せになる権利、選択する権利もあり、情報を浄化する権利もあります

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう