丹田を充満に

こんにちは もう、9月半ば  早くないですか?

あっと言う間に、もう年末!?と言っていそうですね!

その時間を大事にして過ごす為に、そして、今からの人生をよくする為に貴方はどの様に過ごしていきますか?

そこで、目標と計画!が、しっかり立てられると、充実した日を送ることが出来そうですね。

あと、そこに必要な事!丹田を常に充電一杯にしておく事

これが、何をするのにも必要な事だと昨日も教えて頂きました。一見関係なさそうに思っても、一つの身体であり、この身体を使って色々する事ですね

何かをしようとするならば、先ずは、丹田を鍛えながらしてみて下さい。

スムーズに行きやすいかもしれませんよ

詳しくは、スタジオでぜひ体験してみて下さい

お待ちしております〜

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

ちょっと変えて見た