出会い

以前ご縁があり、また私が恩を感じてる方に最近再会できました。

頻繁に連絡をとっていたわけではなく、

いくつものタイミングが重なっての再会がとても嬉しい宝物です

生まれてから出会えている方は、縁という糸でみな繋がれています。

一緒に生活するような身近な方は勿論のことですが、

一瞬でもすれ違った出会いでもそこには必ず意味とご縁があると私は思います。

でも自分にとって大切な方との再会がなければ、

そのような大切な事も、日常の中に埋没してしまいがちで。

毎日、顔を合わせている方々への感謝の気持ちも意識したい。

と。

自分が進みたい方向をきちんと見ていると、

チャーント出会うべき人に出会えます

春は出会いの季節。出会いを大切にしていきます

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

黒文字