思いグセ

こんにちは!如何お過ごしですか?

今回は、思いグセ、または、口癖について、感じる事をお話したいと思います。

貴方の思いグセは何ですか?

私は、よく胸に圧迫感を感じやすいんですね。緊張と結び付くのですが、

そこには、ある癖があるのに気付くのです。

それが、思いグセ

この癖を握るか、何を握るか!で圧迫感は取れるんですね。

昔は、圧迫感やそれが癖だということにも気付いてなかったです。

今やっと生活の中で分かる様になり、行動につながる様になってきました。

そして、今は、色んなことが楽しく思える様になってきたのです。

それって、凄くないですか?100%どんな事も状況も楽しめたら、

どうなるでしょうね

皆様も、ぜひどんな事も楽しめる日が来ます様に

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

雪景色
ブログ

次の記事

国?地球?