5月なのに真夏のような日でした。夏だなー

夏になると汗、匂い対策グッズの新発売が目につきます。

ワキの汗対策で汗の量を減らしたり、

クリーム状で汗腺をふさぎ汗が出ないようにするもの。

汗染みは恥ずかしいけど、それは、わかるけど・・・

汗とりパットはまだしも

汗腺ふさいじゃえーって、それ、体にいいとは思えない。

 

汗、でる必要があるから出るのです。

汗をかかないように、かかないようにするのは汚れを

ドンドン体にため込んでいるのです。

体が濁ると心も濁ります。

汗をかくのは心と体のデトックス。

これからの時期、汗をかかにように日常を過ごしているなーと、

チョットでも心当たりがあったら。

汗をかく時間を作ってあげましょう。

お風呂、サウナ、運動など、なんでも、なんでも。

 

スタジオで一緒に良い汗、流しましょー

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

関心ちから
ブログ

次の記事

ハンドパワー