TAO~タオ~本当の自分自身を生きる道

こんにちは

銀座スタジオです

TAO タオと読みます。

道という意味です。

本当の自分自身を生きる道をさがしてみませんか?

~Healta~ 健康になりたい

~Smile~ 幸せな毎日を送りたい

~Peace~ もっと自分と向き合いたい

東洋の伝統と脳科学に基づいた独自のトレーニング法です

本来の自然治癒力や免疫力、潜在能力を目覚めさせます

わずか70分のトレーニングで体・心・脳のすべてに働きかけて

人や薬に頼らない本物の美と健康を叶えます

 

去年の夏頃のブログにもTAOのことを書きました

今、私は心から自分を癒すという道を勉強中です

ゆったり任せる、ゆだねる感じ、でも信じる心がしっかりある事

自分が豊かになった大らかな感じ、そして責任を楽しく持てること

自分の中からキラキラ輝く光が溢れて、その光が体や心を癒していくのです

それが現実に起きていることを体感できるようになるのです

 

皆さんとこんなお話をたくさんしたいと思っています

スタジオでは、チーフインストラクターがお待ちしています

お聞きになりたいこと、何でもお話しください

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

黒文字