【体験談】一番変わったのは、人との関係

「前向きになり、人間関係も良好に」(30代、男性)

入会4か月です。
平熱が36度3分だったのが37度3分になりました。
厚着をしなくても、体を温かく保てるようになりました。
体温が一度違うと、免疫力がだいぶ上がると言われていますが、元気になったように思います。
また、よく眠れるようにもなりました。

それと、将来に対する悲観的な思いにかられることがなくなりました。
余計な心配をしなくなったんです。

将来に対してもいろんな人からアドバイスが得られるようになり、周りの人とのコミュニケーションも円滑になりました。
すごく前向きになってきてるという実感があります。

「心に余裕ができ、気配りできるようになった」(50代、女性)

イルチブレインヨガで心に余裕ができました。
以前は人混みに出たり、満員電車の中にいたりすると、自分のことだけで必死だったのが、気張らずに周りに気を配ることができるようになりました。
子どもの友達の前でも緊張していたのが、リラックスできるようになりました。

主人のことも大切にするようになりました。
真剣に主人のことを考えたら、主人が私に望んでいることが手にとるように分かり、もり立てることができるようになりました。

一番変わったのは、人との関係です。

自分がすごく幸せな気分になり、またその幸せな気分を友だちや知り合いの方にどんどん分けてあげたくなりました。
それで、つま先たたきとか皿まわしを教えていたら、みんなも変わってきました。
すごくみなさん、体調がよくなったとかうれしい声をたくさん聞いています。

 

ぜひ体験レッスンを通して、身体と心の変化を感じてみてください☆

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443
HP予約:https://ilchibrainyoga-ginza.com/yoyaku/
オンラインクラスの説明:https://online.ilchibrainyoga.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう