リモートワークやってみた!

こんにちは。
イルチブレインヨガ銀座スタジオです。

世の中、リモートワークが盛んですが、先日私もチャレンジしてみました!

スタジオレッスンは他のトレーニングが入っていたこともあり、
今後の緊急事態に備える意味でも自宅からもオンラインレッスンが提供できるかどうか…確認してみました。

音声はしっかり届くか、
カメラは全身入るか、
余計なものが映りこまないか、、

などなど前日にチェックした結果…できました!!

カーテンや床はカメラの位置によって目立たなくなるし、
壁際に立てば全身も映って音声もOK。

当日は8名の会員さんにご参加いただきましたが、
トレーニング中は接続に問題なく滞りなく終えることができました。

ホッ。。。

コロナ感染がいまだ拡大している中、
いざというときに備え色々準備しておくことが大切ですね。

今回のことでリモートワークを試す機会ができ、
新たな可能性が広がって脳が開いた感じがします笑!

スタジオでのレッスン、自宅でのオンラインレッスンどちらも良さがありますので、
その方々の生活スタイル、目的によって選んでいただけたらと思います。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443
予約はこちら:https://ilchibrainyoga-ginza.com/yoyaku/
オンラインクラスはこちら:https://online.ilchibrainyoga.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう