オンラインだから繋がれた!

こんにちは。
イルチブレインヨガ銀座スタジオです。

オンラインレッスンが開設されて半年が経ち、
世間でもオンラインで仕事したり飲み会したり
セミナーしたりすることが当たり前になりましたね。

そのおかげで、地方に住む私の叔母も
先月からオンラインでレッスンを始められるようになりました。

70過ぎていて腰の手術もしているので誘うのも最初はためらったのですが、
オンラインで繋がれるチャンスと捉えて、とりあえず声をかけてみようと思いました。

すると、
すでに自宅近くの健康体操教室に通っているとのこと。。

ただ、せっかく姪が声をかけてくれたということで、
1ヶ月試してみてくれることになり、トレーニングがスタート。

LINEも使ったことがなく少々接続に戸惑いましたが、
回数を重ねるうちにスムーズにできるようになりました。

トレーニングを受けて、
「なんだか落ち着く」「スッキリする」「首や肩が軽くなった」
「他とは何か違う」など分かち合いしてくれ、
少しでも力になれて、とても嬉しくなりました。

そして、当初1ヶ月だけと話していましたが、
もう少し続けてみるとして、3ヶ月更新してくれました!

ありがとうございます。

イルチブレインヨガは、
東洋の伝統的なトレーニングと脳科学が融合し、
ブレイン体操・呼吸法・ブレイン瞑想で構成されています。

はじめての方にも分かりやすく簡単に効率よく自分の内面に集中できるようになっています。

スタジオでもオンラインでも体験受付中です。

まずはご自分の体で変化を感じてみてください。

お待ちしております。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443
ご予約はこちら:https://ilchibrainyoga-ginza.com/yoyaku/
オンラインクラスはこちら:https://online.ilchibrainyoga.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう