呼吸と瞑想でよくない情報から抜け出す方法

人は「見たくない」と思いながらも、
自分が望まないシーンを繰り返し思い描きます。

自分に希望やパワーを与えてくれるところに集中すれば、
そこに自分の望む情報があるのに、なぜそれができないのでしょうか?

それは、無意識の中の感情やエゴが邪魔しているからです。

意識を思い通りに移動させるのが脳活用です。

あなたが無意識の情報を変えると、
その情報があなたの未来をつくります。

しかし、考えや知識では無意識の情報は変えられません。

まず呼吸で無意識の中の情報をゆるめ、
ジャンプすれば抜け出せます。

その次は瞑想で、時間と空間を移動します。

つまり、過去や未来にとらわれている意識を現在に集中させるのです。

呼吸と瞑想で感情などのよくない情報から抜け出し、
自分が本当に願っていることに意識を集中させてみませんか?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう