人生と環境

こんにちは!今日はある場所で空を見た時、飛行機雲のような雲が幾つか見えました。

これは、、と、調べて頂くと、地震が起こる2週間から直前の現象なんだそうです!!

最近の雨の降りかた、気候など、どう捉えて見えますか??

気温にしても、私達が今まで自分勝手にしてきた結果だと聞くことも。

このまま行くと、今のお子様方が大人になった時の環境はどんな環境になっていると思いますか??

少なくとも、今のままでは  よいはずはない事は感じますよね。

では、貴方は何かアクションを起こして見えるでしょうか?どんな小さいと思うことでも良いと思います。

今、私自身も地球の環境が元の状態に戻るために、環境を作っている をまず癒し気づきを得られる様にとりくんでいることもあります。

ある時見せて頂きました。人は、ある自分に気付くと瞬間  身体も変化する事を!

ここのトレーニングの話(脳の仕組みと引き寄せの話)を別のある方にすると、今分かった!前は分からなかったけど。と話され、満遍の笑みが見られました!

今回は、重めのお話になってますが、今一度環境問題から、まず人を自身を癒すことを一緒に取り組んでみませんか?

ぜひ一度少しでも気になる方は、待たずにすぐすぐ行動起こしてみましょう。楽になる方法が早く身につくかも知れませんよ〜

お気軽にまずは体感してみてください。3ヶ月くらいよくされると何かが感じられるかもしれませんね

ではでは、お待ちしています!!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう