○○後

タイトル=連休後です。○にする必要はないですが一瞬でもなんか想像しちゃいました?

何が浮かびました?あんなことこんなこと?ちょっと自分と遊んでみれました?

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

休めた方、仕事だった方、十分遊んでエネルギーチャージできた方、エネルギー使いはたしちゃった方?

さまざまと思います。

よく云われる五月病なんてのも今頃が多いのは連休後、気力がなくなってしまう事があるようです。

やる気のない時はもちろん動きたくないのがあたりまえ、です。

そーです、そーなのですが!

 

体を目覚めさせてあげると気持ちもひきあがります~

いまいちやる気ないな

楽しいと思える事ないな

な時こそ、ちょっとだけがんばって動きだせたら。

 

スタジオで一緒に体から目覚めさせて、やる気スイッチいれちゃいましょー

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

夢をつくる力、責任感
ブログ

次の記事

グリーンアクション