夢をつくる力、責任感

こんにちは

このブログを書くのに一指  李 承憲氏のメッセージをみると今の私にピンと来る感じがします。このメッセージを楽しみに待つ私もいました

ぜひ、みなさまにも、よく 感じて頂ければと思います

 

夢を作る力、責任感
夢も情熱もあるのに
現実に変化や成果が見られないことがあります。
夢のために頑張っているのに
なぜ変わらないのでしょうか?

大事なのは責任感です。
これが本当に私の夢だと自覚するとき
夢の主(あるじ)だけが持てる責任感が生じます。

責任を感じながらやっていくと
夢と情熱と責任感が一つになり
能力も自然についてきて
周りに人が集まります。

夢も情熱もありますか?
それなら、その夢の本当の主になってください。
「これは私がしなきゃいけない」という
強い責任感が夢を現実にします。

 

あなたは如何ですか?

私はやっとこの感覚をトレーニングを通して以前よりだいぶ  感じ出来るように近付いてきたとおもいます!もっと、よく出来るように 一緒に夢の為に取り組んで行きましょう!!

お会い出来る事を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

愛しのディズニー♡
ブログ

次の記事

○○後