これでも一応 東京都内

どこの田舎かと、思うような風景ですが、近所の川原です。

川原といっても、川原が広くて川は写ってません

草木がいっぱい

結構なスピードでウォーキングしている年配の方

のんびりお散歩している人

水遊びしている子供達など

結構人もいるけれど

なんせ場所が広いので

パーソナルスペースもかなりの広さ

一応公共の場所ということで

私的建造物・私的利用など禁止されているのだけれど

たぶん地元の人が作ったらしい橋

鉄の棒と、木の板で、手作りにしてはなかなか立派

自転車と歩行者用の橋とかあったり

雑草を綺麗に整備して

畑が作ってあったり

なかなか楽しい

のんびり散歩にいい場所♪

mio

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

満員電車~
ブログ

次の記事

愛しのディズニー♡