みんな天才~ブレインアップ

お久しぶりですmokoです

子供ブレインアップ体験会しました。

子供版、脳活性化プログラム

創造力、直観力を育て、脳本来のもっている力を目覚めさせます。

表現力、体力、自信、学力、集中力  UP

夏休みで、かわいい小学生が集まってくれました。

いっぱい楽しく体を動かした後に、

ゆっくり呼吸もしました。

リラックスタイム

ブックスリーディング(五感を使った読書法)もしました。

その後に、感じたままを絵で表現したもらいました。

その絵の素晴らしいこと

感動です

絵と一緒にストーリーも話してくれたお友達もいました。

創造の翼を広げて、木の赤ちゃんの絵を書いてくれたお友達もいました。

なんて素敵なんでしょう

体と心と脳のバランスを整えていくと

お子様の中に眠っている無限な可能性を引き出すことができます。

みんな天才です

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

呼吸
ブログ

次の記事

brain up ☆