今度は新月のはなし

6月3日のブログでは満月のお話をしました。

新月の日も同じように願い事を自分に、月に、かけるのに良い日です。

 

今回は
2015年6月16日(火)23時06分~6月18日(木)23時06分
の間が新月コミットの時間です。

 

ただ、重要!!!!!

コミットの内容がボヤケテしまう魔の時間帯があり!
2015年6月16日(火)23時05分~6月17日(水)07時50分
ここは避けてください!!!!!!

 

また

願いごととすこーし変わりますが、

満月は吸収がまし、新月はデトックス=解毒、効果が期待できます。

個人的には新月でデトックスして
満月に備えるのがよいかなー、と思ってます。

デトックスは・・・
難しく考えないで
カラオケでもよいですよー

お風呂やサウナも。半身浴も。

声を出すことや、汗を出すこと自体デトックスになります。

あ!めっちゃ泣くのも 実はとてもよいです

ふるっ~いものを出してあげればこそ、新しいものが入ってきます。

まだ少し時間があります
6月18日(木)23時06分 まで

ぜひ、デトックスーーーー

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

にわには