愛しのニュージーランド♪

こんにちは

4~5日前にニュージーランドから帰ってきました

スタジオの特別トレーニングで新しく加わったニュージーランド瞑想

こんなチャンスでもなければニュージーランドっていう所に行く事はなかったなぁ・・・

IMG_0796カオリの木樹齢2000~3000年になるというカウリの木

枯れても1000年以上腐らない

すごいエネルギー

家具や船舶などに使われます

IMG_0815マオリマオリ族

ニュージーランドの先住民です

その魂の歌と踊りは彼ら気高さを感じます

 

 

 

 

ワイタケレの森 森の女王

人間が介入せず、清浄な自然の場所です

この森に入る前に靴の裏に消毒液をかけて

森をまもるのです


IMG_0844森

 

 

 

マゴガーデンでにいるアルパカちゃん

人を怖がらないので、うしも羊も近寄ってきます

IMG_0822アルパカ

 

 

 

 

 

 

 

ケリケリの夕日 IMG_0880夕日

ニュージーランドは優しい癒しのエネルギーで

いつも見守ってくれました

現地に居る時より、帰ってきた日常の中で

ニュージーランドを愛しく思います

本当に行ってよかったです

 

ご覧いただいて、ありがとうございます

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

今度は新月のはなし
ブログ

次の記事

人生と環境