夢の影を踏んで立ちあがる

みなさま、こんにちは

世間はゴールデンウィークに入りますね!中には、すでに入っている方もいるとか?

どんなお休みにしたいですか?お仕事の方も、どの様に過ごされますか?

また、貴方には何かビジョンはありますか?夢を持って動いている方は、実はごくわずかだと聞きます。また、夢があっても実際に行動できている方もわずかだそうです。

どんな夢でも、アクションが繋がらないと叶いませんよね!いつもの習慣で過ごすか、現状を変える為に動くか、最近それをよく教えて頂きました!!

そこでみなさまにも、次のメッセージをお伝えしたいと思います

夢の影を踏んで立ちあがる
太陽に影がつきまとうように
心の太陽である夢にも
常に障害がつきまといます。
夢が美しく大きいほどに
夢につきまとう障害もまた大きいのです。

だから障害がやってくるときに、その影だけを見て
初めから怖気づいて逃げないでください。
逆境を受け入れる人には未来がありますが
避けて背を向ける人に未来はありません。
障害を克服する過程なしには
どんな夢も現実になることはありません。

どんな状況でもくじけずに
大きく美しい夢のために再び立ち上がってください。
障害は成長を助ける有難い装備なのです。

 

如何でしたか?頭から色々考えが出てきますが、感覚を信じて、時間も計画しながら、夢を実現出来る自分を造って行きたいですね

その脳ちゃんの使い方を、学べますよ〜

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

はなみずき
ブログ

次の記事

ひん死の…..