満月パワー

本日6月3日は満月です 

月の満ち欠け、潮の満ち引き、私達の体骨盤の開閉、感情の起伏

ミクロからマクロまで命というところで絶対に関係があるんだろーなー、

と、神秘を感じないわけにはいかないものがあります。

 

また満月の日に、願い事をたてると良いといわれています

さ・ら・に

満月の日には、良いものを吸収できる

とか

レシートやクレジットカードなどを取り除いたお財布、できればお札だけ入れたものを満月に向かって振るとお金がたまる

とか、とか、とか

月パワーを活用できることは、沢山あります。

なりたい自分を満月の日に自分にコミットすると叶うのが早いかも?!

 

なりたい自分はあきらめず、放さずいきましょう

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

甘夏みかんの花♪
ブログ

次の記事

梅雨