私は自らを愛しているのか

みなさま、こんにちはゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

あなたは、何をしていても、事に対して、こうすればよかった!と後悔しやすい人、  また、あーやっちゃた、じゃあ、次こうしよう!と前向きな人  どちらのタイプですか?

どちらでも大丈夫なんです。

どんな自分でも、客観的に自分をみる力は必要ですね!その為には、丹田の力も必要になります。これは、何をするにしても 自分を管理する事としてエネルギー管理が必要になります!これらが出来るようになり、次のメッセージの事も よく出来るようになるのだと感じています

 

あなたは自分のことを愛していますか?
本当に自分自身を愛していますか?

自分を愛するためには
自分のことをよく知らなければなりません。
自らの価値を知り、
自らを認める必要があります。

自分を信頼できず
大切にも思えなければ
愛しているという言葉が
むなしくこだまするばかりです。

自らの価値を見出してみてください。
私はどんな人間なのか
これからどんな風に生きようとしているのか
自分に関心を持って考えてみましょう。

自らを心から愛するとき
他人も、世間も、
深く愛せるようになります。

毎日、自らに問いかけてみましょう。
私は私を愛しているのか?

 

あなたは、言葉だけでなく、自分を心から愛してあげませんか?

すると、何かが変わっていきますよお試しくださいね

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

満員電車~