【銀座 ヨガ 体験談】つま先たたきで頭も心もすっきり!

ご自宅で自粛中の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こんな時にも気軽にリフレッシュできるイルチブレインヨガのオンラインクラス!

昨日のクラスで熟睡を促すつま先たたきを一緒に行いました。
レッスン後は会員様から頭にあった考えがなくなり頭がすっきりした、
心に不安が多くあったが楽になったと感想をいただきました。
すごくおススメのブレイン体操です。

現在体験受け付けております。
ご自宅から参加してみませんか?
パソコン、スマホ、タブレットから「ZOOM」で簡単接続できます♪

▼特徴▼
Liveで画面で繋がれて安心、直接ご指導いただけます!

日本全国、海外からも参加OK!

只今入会金なし、8000円で1ヵ月受け放題!

▼変化▼
体がだんだん柔軟に、左右バランスが整ってきます。

心が穏やか平和、気が降りて広い心になります。

脳がリフレッシュ、集中力アップ、潜在脳力が目覚めます。

オンラインクラス体験1000円で
実施しております♪
お気軽にご連絡お待ちしております。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443
予約フォーム
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/ginza/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう