【アンケート】イルチブレインヨガを選んだ理由は?

今回改めて会員の方々にアンケートをお願いしました。

Q.数あるヨガスタジオの中でどうしてイルチブレインヨガを選んだのか?

A.
◆20代女性
家から近く、呼吸を主とするヨガだという印象を受けたので、目的に合っていると感じたため。

◆40代女性
ほかで解決できなかった体の課題が体験のときにできたから。体験終わったところ、自然と呼吸が深くできることが感じられた。

◆60代女性
腸運動というのは初めて聞き、自分には体の改善にいいのかなぁと思い、また先生達の熱意で教室に入ることになりました。

◆50代男性
家にチラシが入っていて、腸・呼吸のことが書いてあって普通のヨガとは違うと思ったから。

アンケートにご協力くださった方々、ありがとうございました!

呼吸、腸、自宅から近いなど選んでいただいた理由は様々でしたが、
体験を通して体の変化を感じられてご入会してくださったことが分かり、嬉しく思うとともにトレーニング指導を高める必要性に気付かせていただきました。

私たちイルチブレインヨガはご自身で体感していただくことをとても大切にしています。

お一人お一人、体質や性格、価値観が違います。
その方にあったトレーニングをお伝えし、毎日を健康に明るく過ごしていただきたい思いで日々鍛錬しています。

暑さがしばらく続きますので、体力管理、健康のための一つとしてヨガを取り入れてみるのもおすすめです。

ご体験お待ちしております。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443
HP予約:https://ilchibrainyoga-ginza.com/yoyaku/
オンラインクラスの説明:https://online.ilchibrainyoga.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう