【体験談】すべてのカギは『脳』なんだと痛感しました

こんにちは。
イルチブレインヨガ銀座スタジオです。

昨日引き寄せの法則『CHANGE上映会&実践セミナー』を行い、
体験した方のお声から嬉しいお言葉を頂戴しました。

下記、ご紹介させていただきます。

セミナーは、毎週水曜の午後から開催しています。

興味ある方は一度、お問い合わせください。
お待ちしております。

▼体験談▼

●40代女性
①ご覧になった感想
→やっぱり全てのカギは『脳』なんだなぁ~と、改めて痛感しました。

②セミナーを通して学んだこと、印象に残ったこと
→今まではゼロを意識したり、いかに脳を深くリラックスさせるか、
にポイントを置いてましたが、エネルギーは丹田で作られ、それで脳が元気になって、
ヤル気や活力に繋がるというお話は、とても参考になり、深く府に落ちました。

③今後のためのご意見、ご提案
→充実してて素晴らしい内容だと思いました。
色んな人にお薦めしたり、是非体験して欲しいな~と思いました!
先生も、オンラインでも分かりやすく丁寧に教えて下さって、
すごくやりやすかったですし、本当に良かったです。
ありがとうございました。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう