素敵なお店を発見♪

こんにちは。
イルチブレインヨガ銀座スタジオです。

先日スタッフがチラシで外出したときに、素敵なお店を発見♪

『氣』の看板が目にとまり、
甘酒スムージーに引かれて店内へ。

昭和初期に建てられた長屋を改装した古民家カフェだそうで、
店主の女性の方がとても親切で温かみがありました。

いろいろなチラシが置いてあったので、
スタッフも置きチラシをお願いしたら、
「腸つながりで良いですね!」と快く置かせてくださいました。
ありがとうございます!

甘酒スムージーは自然な甘さでとても美味しかったそうです。

月島にある『元氣喫茶』
居心地がよくて身体に優しい手作り料理に癒されます。

月1回カレーの日があるそうで、ぜひ食べてみたいです。
お近くにいらしたときには、立ち寄ってみてください。




イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう