中央区の神さまにお参り

こんにちは。
イルチブレインヨガ銀座スタジオです。

銀座に異動になってもう少しで4ヶ月が過ぎようとしています。

日々の慌しさで余裕がありませんでしたが、
昨日たまたま時間ができ
念願だった中央区にある神さま
『水天宮』に参拝に行ってきました!

雨だったこともあり人はほとんどいなく、
ゆっくり参拝することができました。

水天宮には、四柱の神様が祀りされているそうです。
その中でも、
天御中柱大神(あめのみなかぬしのおおみかみ)は、
誰もその形を知らない宇宙のはじまりに、
高天原と呼ばれる天の最も高いところに現れた神様だそうです。
日本の神々の祖先神であり、
安産、子授けなどに広大無辺なご神徳をあらわされるといいます。

なんだか背筋がピーンとします^^;

四柱の神様がいらっしゃる本殿にご挨拶し
多くの方々の健康と幸せを祈り
日々の感謝をお伝えしました。

そして、参拝後にはおみくじ🎶
ドキドキしながら引くと、、

“運勢大吉”😍!!

そして素敵なメッセージ【道】
「我が道を進みなさい。理想を忘れず必死に夢を追い求めなさい」

力強いお言葉を頂戴し、とても勇気がわきました✨✨

念願叶って参拝でき、心もスッキリしてなんだか良いことがありそうと思ったら…

その後、看板をみて気になりましたとの問い合わせが。

おぉ~すごい!!
さっそくご利益が~💓

すべての出会い出来事に感謝です🤗
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう