手書きのチラシに初挑戦!

昨日は十五夜でしたね。
夜空を見上げると、月が明るくとても綺麗にみえました。
皆さんも月を眺めてお月見を楽しまれましたか?

さて、話は変わりますが…
チーフが赴任してから色々なことが変わりました。

たとえば、
・受付周りがきれいに整理整頓、位置変え
・収納や壁面レイアウトなど様々なものの移動、追加
・ベランダの掃除、片付け
・看板のリニューアル
・プロフィール写真の撮影

この他にもまだまだたくさんあります。
そして、また今回新たなことにチャレンジする機会をいただきました。

それは、、、
手書きチラシ

正直、人生で生まれてはじめて作りました。
以前に手書きチラシを提案されたこともありましたが、
自分にはセンスがない、才能がない、絵が上手くないなどと思い、
苦手意識が強くてこれまで言い訳しながら避けてきました。。

ですが、今回はその苦手意識や固定観念をいったん置いて、
新しい自分を創造してみようと挑戦しました。

まずは、どんな手書きチラシがあるのかネットで調べたり、
他のスタジオが作成したものを参考にしつつ、
チラシの構成や内容、文字など考え、チーフに相談。

色々意見やアドバイスをいただき試行錯誤しながら
手直しすること10回以上。。。

そして、ついに!
今日発注したチラシがスタジオに届きました~!!

わ~~~、苦労して作った分、手元に届いたときはすごく嬉しかったです。
早く皆さんのお手元に届くといいな。

秋は美味しい食べ物、スポーツ、読書、文化祭など楽しいことが多い時期ですね。
これから寒くなる前に、美腸活で美しく健康になりませんか?

秋のキャンペーンとして、
腸もみセラピー&オーラ撮影をプレゼントしています♪

ぜひこの機会に体験レッスンへお越しください。
お待ちしております。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう