この地球がまるいお陰で

KOKIAさんの『この地球がまるいお陰で』

以前この曲をはじめて聴いたとき、
透き通るような声がすーっと耳に入ってきてどこか懐かしさを感じ、
また、歌詞がとても心に響きました。

つい先日この曲を聴く機会があり、少しシェアさせていただきます。

******************************************************
『この地球がまるいお陰で』

この地球がまるいように どこから見ても同じように
ものごとにはそれぞれの 真実があるんだろう
例えば誰かの正義の為に 誰かが泣くようなことがある
後を絶たない涙の数よりも 幸せを願う気持ちが多ければいいけど

この地球がまるいお陰で 昼と夜を分かち合えるように
誰かの幸せ願えた時 つながる心の宇宙

自分だけの幸せなんて きっとどこにもないはずだよ
幸せは誰かが居てはじめて 生まれる気持ちのはずだから

この地球がまるいお陰で 君に巡り会えたのかもしれない
全てはいつか自分へと 続いているはずだから

(省略)
*****************************************************

改めて歌詞を読んで、内容が素晴らしく
曲にあわせて聴くとよりいっそう心の奥深くに入ってきます。
気になる方はぜひYouTube検索してみてくださいね。

今月気功体験会を開催します!

この地球を感じながら気功をしてみませんか?

地球気功は、私たちと同じ生命体であり、
地上の全ての生命を産み育む『地球』の心を感じる気功です。

母なる地球の健康と平和を願う切なる気持ちが込められています。

10/21・22・31
14:00~16:00
体験費:1,000円
※要予約

気功に興味のある方、気になる方は
お気軽にお問い合わせください。

地球気功は、下の動画をご参考ください♪

☆第1弾(1~4番)はこちら

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
03-6264-3443

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

イベント

次の記事

地球気功