あなたのおうちを創造の場に❗️

私たちが住む家を、「創造」の場にできたら、素敵だと思いませんか❓

創造とは、自分らしさを発揮することです。
健康も、仕事も、人間関係も、
この「創造」が成功のキーワードになると言われます。

家という空間が、ただなんとなく過ごす場所でなく、
創造活動の拠点になれば、毎日がもっとイキイキとして、
幸福感もアップするはず。

イルチブレインヨガのオンラインレッスンでは、
おうちにいるときのあなたが、自分磨きに取り組むための後押しをします。
体を動かしながら、意識を目覚めさせ、
「癒し」そして「創造」へと促します。

レッスンの内容は、イルチブレインヨガならではの「根本的な体質の変化」を目指すトレーニングです。

所属スタジオのインストラクターが、
みなさま一人ひとりと「心」を交わしながら、トレーニングを進めます。
集中力を高めながら、体や心のコンディションを整えることができます。

[オンラインヨガもイルチブレインヨガ]
オンラインクラスのひとときはこちら
↓ ↓ ↓

ぜひご覧ください。

=*=*=*=*=*=*=*

イルチブレインヨガでは、
安全対策を講じたスタジオレッスンと
ご自宅から参加できるオンラインクラスを行っています。

体験レッスンは随時受付中!

スタジオでのレッスンをご希望の方は・・

スタジオ一覧

オンラインレッスンのお申込みは・・

HOME

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう