ドキュメンタリー映画「CHANGE〜引き寄せの法則〜」

こんにちは!イルチブレインヨが銀座スタジオです。

皆さんは「引き寄せの法則」にご興味ありますか?自分の願っていることがすべて叶ったら、こんなに嬉しいことはないですね!

実は私はこの映画を見るまで、引き寄せの法則などに興味がありませんでした^^

ですが、実際見てみたら、あまりにも科学的で、なおかつすべて納得できることばかりで本当に驚きました。この映画をみた後、いいことも悪いことも、自分で作り出した現実だとわかり、よく脳を活用すれば、自分の願っていたことが叶えることができるという体験をしました。

上映会後は、簡単な体操をし、ご自身の持っているエネルギーを感じる時間を持ちます。脳波が安定したとき、私たちが潜在的に持っている、引き寄せる力を使うことができます。

2018年、新しい年の初めに、ご自身の持っている「引き寄せる力」を体験してみませんか?

ドキュメンタリー映画「CHANGE〜引き寄せの法則〜」上映会&ヨガ体験会

2018年1月7日、14日、21日、28日

14:30~16:30

イルチブレインヨガ銀座スタジオ

03-6264-3443

お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同、お待ちしております^^

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう