意識

こんばんは。今日は意識について思うことをお話させて頂きます。

今のあなたは、何に意識が向いていますか?

食事のこと、睡眠のこと、体のこと、外見のこと、過去の出来事、未来のこと、夢のこと

人間関係のこと、家族のこと、などなど、色々頭はよく働きますよね。

いつも考えて考えて、今考えてどうにもならないのに、ぐるぐる同じところを回っているのが

多くの人なんだそうです。

考えが多いと体は動きが減ります。そうなると、エネルギーが上に上がります。足の方が軽くなります。

人はまた地球は、水昇火降の状態になるのが健康と言われています。これは雨の原理になります。

またの言い方を日本では、頭寒足熱という状態です。

それがよく出来るようになると、感情のコントロールや色んな事がスムーズに回りだすかもしれませんね

ぜひ、一度体感してみて下さい。スタジオだとより感じやすいかもしれませんね。

ぜひぜひ、真の健康の為に、スタジオでお待ちしております。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

♪初雪♪
ブログ

次の記事

健康も習慣!!