愛しのヒーリングライフ❤️

こんにちは!イルチブレインヨガ銀座スタジオです。皆さんは日々の疲れをどのように取っていますか?寝る前にお風呂に入る、ストレッチをするなど、いろいろ方法があると思います。または日々忙しくて、そんな気持ちの余裕もなく寝てしまう…なんて方もいるかも。私もそうでした。

ですが!ヒーリングライフに出会い、おへそヒーリングを始めたら、これが病みつき!何しろ朝や寝る前に5分間するだけで血行が良くなり、体の疲れも取れるのです!

もともとおへそは体の中心、腸のところにあります。腸は全身の血液の三分の一があるとされ、そこを刺激するのですから、血行が良くなるのは間違いないですね!

でも、おへそを触っても大丈夫?と不安な方も多いかもしれません。おへそは東洋医学で神闕という、応急処置のツボとされています。実際、アメリカでは、救命処置で心臓マッサージより腹部圧迫を使用する方が多いそうです。

毎日5分でいいおへそヒーリング!みなさんも是非、お試しくださいね!ストレスも解消されますよ🎵

おへそヒーリングを体験されたいからは、是非スタジオにいらしてくださいね(要予約)💕

お待ちしています!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう