現実は貴方の選択・創造

こんにちは4月にはいり、もう5日♪まだ5日?

あなたは、どちら?

最近思うことですが、自分が本当に  すぐすぐ否定的・ネガティヴに物事をとるな〜と思いました。やっと、気付いたというのか

そして、その否定的・ネガティヴになると、そのウズに巻き込まれて落ちていく。気力も

早くこれを断ち切らないと、大変な状態になるのがよく分かりました。

周りからもたくさんそのエネルギーを受け、益々起き上がるのに力が必要になるな〜と思いました!

それが、今までならその自分の否定的・ネガティヴからそうなっていると繋がらなかったですが、気力が下がる状況と今までがあったから、そして、師がいることで、全て必要がある事なんだと、改めて感じました。

現在の自分の状況は自分が創造して、選択してできた現実。

気付いたら、次どうするか?何を選択するか?

私次第

 

最近の貴方は、どういう思いがありますか?どんな思いも大丈夫

よく感じ気付きながら、身体と頭と心の奥から、元気になりませんか?

分かっていてもいなくても、真からワクワクしたい方どうぞ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

食事瞑想と情報断食
ブログ

次の記事

平和の呼吸