笑いながら寝れば・・・

こんにちは mokoです

皆さまは、良い睡眠がとれていますか?

人生の3分の1は 布団の中と言われますが・・・

どんな顔をして 眠っているかが、

健康や寿命に関係してるかもしれません。

ストレスをいっぱい溜め込んで寝ていれば、

顔に剣が出ると言います

好奇心に溢れている人や、無我夢中の人は、目が輝いています

リラックスの上手な人は、安らかな表情をします。

嬉しい 楽しい ありがたいと思って一日を過ごしていたら、

笑顔が多くなって 良い顔になることでしょう

笑いながら眠れる時は

本当に幸せです

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

春爛漫