雪いっぱ~い♪

東京都 最高峰 雲取山

・・・を目指したのだけれど

天気が下り坂だったので、雲取山は断念

途中の七ッ石小屋からの景色

まんなかに小さく富士山

小屋番さん、毎日こんな景色をみているなんて!!

せっかくなのでいけるところまでお散歩

やっぱり雪があるところは雪がいっぱい

雪山!って感じでした

白くなった木・はっぱも白

波みたい

この奥は雪が積もったまま、足跡ひとつない道

最後にもう一枚富士山♪

蝋梅や梅の花も咲き始め、

そう「例の黄色いやつら」も活動開始(笑)

春がどんどん色濃くなってきました

白銀の世界も別世界で素敵だけれど

新緑や青々とした木々・紅葉・落ち葉の時期

それぞれの時期も大好き

また、少しずつ変わっていく景色

楽しみです

mio

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

変化~無常
ブログ

次の記事

愛するってこと・・・