♪春の休日いろいろ♪

こんにちは

IMG_0663桜と、お堀とボート

お昼頃からは風が強くなって、ボートは乗れなくなりました

よくある風景ですけど、やはりきれいで

写真を撮ってしまいますね

 

 

IMG_0671クリスマスローズの群生

こんなに大きく育ったのはめずらしいです

紫と、白がきれいです

 

 

 

 

IMG_0675こんな色の桜も素敵です

上のクリスマスローズの紫と

同じ色のシックな桜

桜の種類はたくさん

ありますね

 

そして、ランチはこれ

ホテル・グランドパレス

和食「千代田」のお花見御膳

IMG_0677春は、ワクワクします

みんなが幸せそうだし

何か新しい事を始めたい気持ち

なのに何もしてないかも・・?と少し焦る気持ち

冬のエネルギーをいっぱい貯めて

待ちかねたように元気に育ち始める植物を見ると

チューリップには愛しさを

桜には尊敬を

うちの庭の華奢なサクランボの木には感謝の心を感じます

 

みなさまの春はどんなでしょうか?

ぜひ、そんなお話をしにお気軽にスタジオにいらしてください

銀座スタジオでお待ちしています

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

春爛漫