愛する為に、まずすべきこと

こんにちは!春になってきましたね〜昨日、皇居周りの桜が綺麗に咲いてました!

皆様はお花見は行かれましたか?お薦めの場所がありましたら、教えてください

今日は、最近の私の取り組んでいること‼︎

まず、どんな自分も否定せず、受け入れて行くこと。それを日々生活する中で意識しています。出来る出来ないは置いておいて

そこで、一指 李 承憲氏のメッセージをお伝えしようと思います

      地球を愛するために、まずすべきこと

2015.03.18
地球を愛するために、まずすべきこと
地球を愛したいという人は多くいます。
地球をヒーリングする人になりたい
というのもよく聞きます。
そうであれば、何から始めるべきでしょうか。

地球を愛し癒すために、まずすべきことは、
自分を愛し癒すことです。

人間関係の中で傷つけられることもあれば
自分の目標通りにできないこともあります。
そんなとき、感情や失意に陥るのではなく
自らを応援し、勇気づけられなければなりません。

自らを完全に愛し癒せるとき
地球を愛しヒーリングする人になるための
最も大事な準備が終わるのです。

如何でしたか?
今、何かすっきりしない感じがあったり、何かをしたいけど、、どうしてよいか分からない、という方もぜひ一緒にやって行きませんか?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

♪春の休日いろいろ♪
ブログ

次の記事

めんちコロッケ