あこがれ~ オードリー・ヘプバーン

こんにちは mokoです

皆様にも あこがれの方がいらっしゃいますよね

私のあこがれの君は オードリー・ヘプバーンです

親戚のお姉さんに連れられて初めて観た洋画

「マイフェア レディ」

主役のオードリーがチャーミングで、どんどん素敵なレディに変身していくのに目を奪われました。

品があって 凛としている感じもあこがれの要素でしょう

世界から永遠に愛される名女優

「愛は行動なのよ。言葉だけではだめ」の名言どおり

晩年は ユニセフ親善大使として活動されました。

亡くなった後も、言霊で私たちに愛を送り続けてくれます

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう