小さな世界はワンダーランド

地球と環境の話題がでたので、引き続き。

ちょっとPOPに

 

小さな世界はワンダーランドという映画が見たいなー、

と思いつつ、もう終わってしまうかしら

シマリスとスコーピオンマウスの成長物語です。

実際のマウス達を撮影しているのだけどアングルやスローの見せ方がすごすぎて、

逆に作り物のCG?と思うらしいです。

 

英国BBCの制作で前作「ディープ・ブルー」や「Earth」も

美しくクリアな映像を圧倒されながら見ていた事を思いだします。

ただただ美しいだけでなく、私達もその中の一部であること、

また、私達の今が未来にかかっていることを思いながら、

静かに過ごす日にはお勧め映画です

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

人生と環境
ブログ

次の記事

変化は真実さから始まる